2010年02月13日

NW-S644の性能と特長 1



NW-S644の性能や特徴について、少し詳しくご紹介していきます。

最初は、後でご紹介する購入者のレビューでも評価が高い、ウォークマン本来の音楽再生機能についてご紹介します。

【 NW-S644の4種類のクリアオーディオテクノロジーと豊富な再生機能について 】

NW-S644のヘッドホンには、2種類の硬度のシリコンを組み合わせたハイブリッドシリコンイヤーピースや新開発の大型ドライバーユニットと搭載しています。
使用する素材の組み合わせと新しい構造により、装着時の快適性と安定性を実現し、同時に音質劣化を防いでクリアな音質を届けてくれます。

ウォークマンなどで使われる高圧縮音源を、原音により近い広がりのある音質で再現してくれる「DSEE」技術を搭載。
音源の圧縮で失われがちな高音域部分をクリアに再現するので、長時間聞いても疲れない自然な音が楽しめます。

ステレオ本来の左右の音の混在を極限まで抑えて、クリアなステレオ感を実現する「クリアステレオ」。

音量を上げても、ひずみ感が少なく、引き締まってメリハリのある重低音を再生する「クリアベース」機能。
ジャズのベース音などを力強く再現してくれます。

そして、5種類のイコライザー機能、ヘッドホンで広がりのサウンドを届けるアコースティックエンジン、録音レベルを自動に調整するダイナミックノーマライザーなど、NW-S644にはこれらのクリアオーディオテクノロジーをさらに充実させる、多彩な齊瀬機能を搭載しているんです。

音に拘るソニーが最も力を入れた機能といえますね。


NW-S644ウォークマンのその他の特長を詳しく見る⇒⇒



【関連する記事】
posted by NW-S644 at 15:00| NW-S644の性能と特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。