2010年02月17日

NW-S644ウォークマンの性能と特長 3



NW-S644の性能や特徴について、少し詳しくご紹介しています。

ウォークマンNW-S644のその他の機能などについてご紹介します。

NW-S644は「歌詞ピタ」に対応しているので、音楽再生時に歌詞が見えます。
また、ボーカル部分を抑えて再生するカラオケモードも搭載しているので、カラオケのように楽しむことも可能です。
さらに、別売りケーブルの使用でテレビ出力が可能なので、みんなで歌詞を見ながら歌うことも可能なんです。

NW-S644は、音楽を始めとした各種データ管理も簡単なんです。
新しい統合アプリ「x-アプリ」では、音楽・ビデオ・画像・ポッドキャスト・歌詞データなどの全てのデータを1画面に集約管理できるので、迷うことなく直感的に目的の機能が利用できます。

さらに、ビデオ・写真や音楽ファイルのドラッグ&ドロップ転送に対応。iTunesのミュージックライブラリ画面からのドラッグ&ドロップもできます。

ブルーレイディスクレコーダーで録画した番組をNW-S644に取り込むことができるので、通勤中やちょっとした空時間などに録画した番組を楽しめます。

そして、通学・通勤時や自宅などで語学学習をしたいときには、再生スピードを9段階の調整や、リピート機能、再生スピードを変えてもナチュラルな音程を再現するデジタル処理などにより、語学学習にも対応しています。

小さなボディに、多彩な機能で、でも簡単操作。
これがNW-S644の機能の特徴なんですね。


NW-S644ウォークマンの性能についてもっと詳しく見る⇒⇒



【関連する記事】
posted by NW-S644 at 14:00| NW-S644ウォークマンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。