2010年02月21日

NW-S644ウォークマンの感想レビュー 2



NW-S644ウォークマンの購入者から、通販サイトの口コミに登録されているレビューをご紹介しています。

NW-S644が気になる方は参考にしてみてください。

【 音質ならSONYですね 】

PCのソフトについては、iTunesを愛用しているので、ipodにするかウォークマンにするか迷ったのですが、今回はウォークマンをセレクトしました。

セレクトした理由は、同じメモリー容量で、ウォークマンの方が安かった・・・と、言う単純な理由です。

でも、そのセレクトは大正解でした。

NW-S644の音質は、ipodと比較すると、非常に優れた音質だと思います。

手持ちの他社のハイクラスヘッドホンを付けて、友人に聞かせたら、かなり驚いていましたので、可能なら附属のものより少し良いヘッドホンだとさらに素晴らしいサウンドが再現されると思います。

操作ボタンが平坦なので、ipodに慣れた私にはちょっと使いにくい感じがしましたが、そのうち慣れると思います。
手にした質感は悪くないですよ。

ファイルの転送には、iTunesからドラッグ&ドロップです。
iTunesでアートワークを登録して、NW-S644でジャケット表示もさせています。

細かいところでは、使いにくいと思うところもありますが、価格や高音質を考慮すると、たいへんよくできた製品だと思います。


NW-S644ウォークマンのその他の感想レビューを見る⇒⇒⇒



posted by NW-S644 at 11:00| NW-S644の感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。